<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月16 日

かぜ

風邪の季節到来(*o*)//



先日、かぜでDOWNしました・・・(x_x;))

始めは、せきだけだったんですけど、徐々に悪化↓↓
そして・・・熱も出てきて医者へGO!

今流行りの風邪ゃと医者に言われ、とりあえず、「インフルエンザではなくてよかった」・・・と安心してました!!

が!しかし・・・
粉薬が飲めない私は、玉薬と水薬で治療。様子を見てみることに>_<

もらった玉薬の量が多く、1日10錠の薬を飲みました・・・
初めてこんなに薬を飲みましたょ。おかげで薬の副作用をおこし、手のしびれ・立つとフラフラ・腹痛etc・・・
どんだけ--(-o-)//正直終わりやなとか思ったり・・・(笑)

まぁ治るまで家で安静状態に(+_+)



今年は、久々にこんなひどい風邪を引きました。。

実は、去年も会社で1番に風邪をひいたのは、この私です(-_☆))
うつってしまった方へ・・・深くお詫び申し上げます・・・m(_ _)m

インフルエンザの予防注射はこれから毎年早めに打とうと思いました!!

今回の風邪はがんこです!みなさん気をつけましょう〜





投稿者:○○君
at 17 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=59424

◆この記事へのコメント:

※必須